2011年7月8日金曜日

母の日のカーネーション どれぐらい楽しめるのか?5

7/8 ちょうど母の日から2ヶ月が経ちました。

入荷から9週間目です。

エクレア

今一番頑張ってます!

小さなつぼみが沢山あったのですが、それが一気に咲き始めました。

最初の花よりは一周り小さいですが、かなりの花数ですね。

2ヶ月でこんなに楽しめたら、かなりお買い得です。



↓チャーム
こちらは少しずつ花が咲いては終わり、咲いては終わり状態で

いつも2~3りん咲いている感じです。

それはそれで、なかなか楽しいです。



↓ワッフル
短く切ったあと、どんどんツボミができて、咲き始めました。

こちらも最初よりは一周り小さいサイズ。



ピサロ
とっくに花が終わって放置状態でしたがいつの間にかツボミが出来ていた。



フェルメール
よく頑張りました。
やはり一気に花が咲くとなくなり出すと一斉になくなっちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿